コメディー

最’狂’絶叫計画

数々の有名映画を基に製作されたパロディ・ホラーシリーズ第3弾!

ストーリー:ワシントンから20マイル離れたトムの農場。ある日、そこに奇妙なミステリーサークルが出現し、普段は大人しい犬たちにも異変が・・・。その謎を追うTVリポーターのシンディ(アンナ・ファリス)は、トムの弟ジョージに一目惚れ。彼が出場するラップ・バトルに応援に向かう。ところが唯一の白人ラッパー、ジョージが着ていた衣装に場内は騒然となり・・・。その晩、シンディの甥コーディの担任教師ブレンダが謎の死を遂げる。彼女は1週間前に不思議なビデオを見ていた。シンディはそのビデオを持ち帰り、再生する。と、その時、突然電話が鳴り出した・・・。

出演:アンナ・ファリス、レジーナ・ホール、サイモン・レックス、レスリー・ニールセン、チャーリー・シーン、マーニー・イング、ナオミ・ローソン・ベアード、アンソニー・アンダーソン、ケヴィン・ハート、クイーン・ラティファ、デニス・リチャーズ、ジェレミー・ピヴェン、パメラ・アンダーソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ まぁ普通かな

十分面白いんだけど一作目に比べると爆笑度は低い。特に前半があんまり面白くない。中盤以降はかなり笑える。でもやっぱ一作目のような大爆笑連発、って感じじゃないですね。マイケル・ジャクソンのネタはかなり笑ったけど(笑)。あとチャーリー・シーンが出ているからかわからないけどちょっとホットショット的な印象も受けました。このシリーズを初めて買おうと思っている人には第一作目の「最終絶叫計画」をオススメします。でも最狂〜は安いから値段から考えたら買っても良いかも。シリーズの中では一作目の次に面白いと思いますよ。

作品の詳細

作品名:最’狂’絶叫計画
原作名:Scary Movie 3
監督:デヴィッド・ザッカー
脚本:クレイグ・メイジン
公開:アメリカ 2003年10月20日、日本 2004年10月9日
上映時間:84分
制作国:アメリカ
製作費:4800万ドル
興行収入:2億2000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う!

  2. 鉄板英雄伝説

  3. グランピーキャットの最低で最高のクリスマス

  4. キャプテン・ズーム

  5. ドッジボール

  6. ウォーク・ハード ロックへの階段

PAGE TOP