コメディー

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方

恋愛恐怖症女子の覚醒! きっと明日が楽しみになる!

ストーリー:幼い頃に離婚した父親から、「一夫一婦なんて悪だ! 」と教えられたエイミー(エイミー・シューマー)。その影響で恋愛はせず男性とは一夜限りの関係と割り切り自由奔放に生きていた。そんな生活にマンネリ感を持ち始めた頃、仕事でスポーツ外科医のアーロン(ビル・ヘイダー)の記事を執筆することになり彼を取材する。アーロンとの出会いをきっかけに、エイミーは自身の恋愛感や人生を見つめ直し生きていこうと決心するが、今までの自分が邪魔をしてアーロンとの関係にも亀裂が・・・。今さら自分を変えることも出来ず諦めかけたエイミーだったが、ある行動に出る・・・。

出演:エイミー・シューマー、ビル・ヘイダー、ブリー・ラーソン、コリン・クイン、ジョン・シナ、ヴァネッサ・ベイアー、マイク・バービグリア、エズラ・ミラー、ティルダ・スウィントン、ジョン・グラサー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 三十路の女性のための映画。マッチョなメンズがやたらと脱ぐ(笑)

米国の人気コメディエンヌ、エイミー・シューマーが製作・脚本、さらには自身を投影した同名の主人公エイミー役を演じる。三十を過ぎて恋人はいても一夜限りの男遊びは別腹の彼女が、ある外科医との出会いで奔放な自分を反省するが・・・。けっこうな激しさのSEXシーンは多いのに、女性はほとんど肌を見せない。というか、はなから女を魅力的に見せようとなどしてなくて、そのかわりにマッチョなメンズがやたらと脱ぐ。どこか漂うトホホ感が楽しい。監督が『40歳の童貞男』のJ・アパトーだというのがこれまたね・・・。

作品の詳細

作品名:エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
原作名:Trainwreck
監督:ジャド・アパトー
脚本:エイミー・シューマー
公開:アメリカ 2015年7月17日、日本 2017年3月4日
上映時間:125分
制作国:アメリカ
製作費:3500万ドル
興行収入:1億4000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ビッグ・ライアー

  2. ドッジボール

  3. 女神が家にやってきた

  4. ジャックはしゃべれま1,000(せん)

  5. ラストベガス

  6. のるかそるか

PAGE TOP