アクション

ブレット・トレイン

全車両、殺し屋だらけ・・・<東京発・京都行>時速350kmの超高速列車内で生き残れ!!

ストーリー:謎の女性から電話越しにブリーフケースを奪うよう指令を受けた、世界で最も運の悪い殺し屋レディバグ(ブラッド・ピット)。気合たっぷりに<東京発・京都行>の超高速列車に乗り込むが、それは彼にとって人生最悪な旅の始まりだった。次々と乗りこんでくる殺し屋たちが、全く身に覚えのないレディバグに襲い掛かる。簡単な指令を果たしてすぐ降りるだけの任務のはずだったのに・・・。時速350kmの車内で繰り広げられる、決死のバトル!予期せぬ最悪が折り重なり、終着点・京都に向けて<絶望>が加速する・・・。

出演:ブラッド・ピット、ジョーイ・キング、アーロン・テイラー=ジョンソン、ブライアン・タイリー・ヘンリー、アンドリュー・小路、マイケル・シャノン、ローガン・ラーマン、ザジー・ビーツ、マシ・オカ、真田広之、福原かれん

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 日本発ハリウッド経由の超特急ソリッドシチュエーションアクション

原作の良さを残しつつ映画としての面白さもプラスしてて面白かった。走行中の新幹線の中というソリッドシチュエーションアクションとして小説の細かい設定や伏線を壊さずにきちんと遊び心を持って仕上げているのが良かった。

★★★★★ 思ったよりマトモ

もっと無茶苦茶なシナリオと思ってたが、思ったより因果応報というか一貫したシナリオになってた。俳優陣も豪華でニヤリとさせられる。休みの日にスカッとしたいときにオススメ!

★★★★☆ チープ&スリリング!

このチープさと、タランティーノばりのすし詰め感がたまりません。通過する東海道新幹線の駅やその周辺の光景は、『ブレードランナー』の世界ですネ。タランティーノの『キルビル』のパクリかなと思ったりもしますが、ま、理屈抜きに楽しめばいいんじゃないでしょうか?

★★★☆☆ ハチャメチャ。

ブラビの映画はほぼ見ないがこんな感じなのか❓️でも作品の中でチャニング・テイタムやライアン・レイノルズがチョイ役ラストにサンドラ・ブロックが出たのには驚き‼️

作品の詳細

作品名:ブレット・トレイン
原作名:Bullet Train
監督:デヴィッド・リーチ
脚本:ザック・オルケウィッツ
原作:伊坂幸太郎『マリアビートル』
公開:アメリカ 2022年8月5日、日本 2022年9月1日
上映時間:126分
制作国:アメリカ
製作費:8500万ドル
興行収入:2億3900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!

  2. ザ・シューター/極大射程

  3. スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと

  4. ビッグ・チャンス

  5. ミート・ザ・ペアレンツ2

  6. スーパーバッド 童貞ウォーズ

PAGE TOP