コメディー

ベートーベン2

あのベートーベンがなんと子連れで帰ってきた! 大人気アニマルコメディ、第2弾!

ストーリー:ニュートン家おなじみのセントバーナード犬ベートーベンが、同じセントバーナード犬のミッシーと恋に落ちた。だが、ミッシーは飼い主の離婚問題で、意地悪な奥さんに連れ去られてしまう。2匹の間にせっかく生まれた4匹の子犬ちゃんも危うく捨てられそうに・・・。間一髪で子犬ちゃんを助けだしたニュートン家の子供達は、パパに内緒で地下室で飼い始めるが・・・。

出演:チャールズ・グローディン、ボニー・ハント、ニコール・トム、クリストファー・キャスティール、サラ・ローズ・カー、ダニー・マスターソン、アシュレイ・ハミルトン、デビ・メイザー、クリス・ペン、ヘザー・マコーム

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 1と同じく是非家族で観て下さい

ベートーベンに恋人ができて、とうとう4匹の子犬達迄産まれてしまいます。ベートーベンの守備範囲が、犬の家族にも広がります。でも彼は、人間の家族を守る事も忘れはしません。観てて本当に楽しくなる作品です。でもこの映画のように、私達人間が気づかないだけで、実は周りの多くの生物から日々助けられて生きているとしたら・・・考えただけでもファンタジーですね。

作品の詳細

作品名:ベートーベン2
原作名:Beethoven’s 2nd
監督:ロッド・ダニエル
脚本:レン・ブラム
公開:アメリカ 1993年12月17日、日本 1994年3月12日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
製作費:1500万ドル
興行収入:1億1800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アンダーカバー・ブラザー

  2. ビッグ

  3. セックス・アンド・ザ・バディ

  4. カワイイ私の作り方 全米バター細工選手権!

  5. ハードロック・ハイジャック

  6. リーマン・ジョー

PAGE TOP