アニメ

スマーフ

ベルギー生まれのキャラクター・スマーフを主人公にしたアドベンチャーアニメ

ストーリー:幸せに暮らしていた妖精スマーフたちは、お祭りの準備で大忙し。ところが魔法使いに追いかけられ、ニューヨークのど真ん中にワープしてしまい・・・。果たして無事に村へ帰ることができるのか?

出演:ニール・パトリック・ハリス、ジェイマ・メイズ、ハンク・アザリア、ソフィア・ベルガラ、ティム・ガン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 愛らしいキャラクターたち

某ファーストフードのおまけでスマーフを知りました。もともと二歳の娘がそのおまけの人形が気に入って、同封のDVDを見ました。小さいこびとさんたちが可愛らしく、娘も飽きずに見ていましたので今回このシリーズがないかな?と探し、これにたどり着きました。英会話の勉強にもなりそうかな。

★★★★★ 期待以上!!

スマーフのキャラクターに馴染みがなくて、それほど期待せずに見たのですが、すっごくおもしろかったし、思わずホロリとさせられました。これはうれしい誤算!見ているうちにどんどんスマーフたちに愛着が沸いてくるし、悪役の魔法使いもそのダメっぷりがおかしくて、なんだか憎めない。魔法使いの飼い猫もめちゃくちゃカワイイので、猫好きにもおすすめです。しかもストーリー的にも、ちゃんと大人が楽しめる内容になっていて、家族の絆とか、親になるってどういうことなのかが語られていてこれから子供を持つプレママ&パパには勉強になる部分がたくさんあります。子どもと一緒見てもよし、夫婦やカップルで見てもよし、もちろん一人で見てもよし、の万人が楽しめる良作です。

作品の詳細

作品名:スマーフ
原作名:The Smurfs
監督:ラジャ・ゴズネル
脚本:J・デヴィッド・ステム
公開:アメリカ 2011年7月29日、日本 2011年9月9日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:1億1000万ドル
興行収入:5億6300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ターザン

  2. モンスターVSエイリアン

  3. モンスターズ・ユニバーシティ

  4. アラジン

  5. ヒックとドラゴン

  6. ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー

PAGE TOP