アニメ

トロールズ

ポップでカラフルな妖精・トロールたちのミュージカルアドベンチャー

ストーリー:歌と踊りとハグが大好きな小さな生き物トロールたちは天敵のベルゲンから隠れて森で平和に暮らしていた。不幸な生き物のベルゲンはトロールを食べると幸せになれることを発見し、それ以来トロールたちを探し食べ続けていたのだ。トロールの王の娘であるポピーは、かつてベルゲンから仲間を守った父親に感謝を捧げようと大規模なパーティーを行うがベルゲンに見つかり、仲間のトロールはさらわれてしまう。ポピーはひねくれ物のブランチから隠れ家を無理やり借りて残った仲間たちを隠し、単身でさらわれた仲間の救出に向かうが・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ コレは買い!

皆さんのレビューを見て何にも知らずに購入(笑) 開けてみて、あのトロールのはなし?!と驚き車の中で小学生の子どもに見せていたら、笑い声が。流れてくる懐かしい音楽。思ったより長かったけど、買ってよかった1枚です。また音声も字幕も英語と日本語が選べるので子どもの英語のヒアリングにも活かせそうです。

★★★★★ 子ども達のお気に入りになりました!

子ども達に購入しました。5歳の娘が欲しいと言っていたので買ったのですが、8歳の息子も夢中になって二人で何度も観ています。画像がカラフルできれいなのと、歌にもハマったようです。大笑いして、同じ場面ばかり繰り返し観てたりもしています。

★★★★★ とにかくカラフルで可愛い♡

とっても可愛かったです♡ 子供達と繰り返し観てます!

★★★☆☆ 進撃の巨人みたいな…

子供が見たがったのでレンタル。ちょっと進撃の巨人のような、巨人が小さい生き物をパクパク食べる…みたいな感じが…歌はいいですが、ブリジットや王様の容姿がどうしても好きになれず(-_-) うーん。

作品の詳細

作品名:トロールズ
原作名:Trolls
監督:マイク・ミッチェル
脚本:ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー
公開:アメリカ 2016年11月4日、日本 2017年8月2日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:1億2500万ドル
興行収入:3億4600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. 長ぐつをはいたネコ

  2. トレジャー・プラネット

  3. サーフズ・アップ2

  4. ジャスティス・リーグ:アトランティスの進撃

  5. 天才犬ピーボ博士のタイムトラベル

  6. トイ・ストーリー3

PAGE TOP