アニメ

アルビン/歌うシマリス3兄弟

歌って踊れるシマリスが、レコード・デビュー!?

ストーリー:森に住むシマリス3兄弟がまちがって都会にやってきた。ひょんなことから3匹は、作曲家デイブ(ジェイソン・リー)の家で新しい生活をはじめることに。そこでデイブのつくった曲を歌ったアルビンたちは、なんとレコードデビューしてたちまち大スター!! でもレコード会社のたくらみによってデイブとはなればなれにされてしまう。何もかもが手に入るようになったけど、いそがしいばかりの毎日の中で、やがてアルビンたちは“いちばん大切なもの”に気がつく。もう一度、みんなは一緒にくらせるの・・・。

出演:ジェイソン・リー、デヴィッド・クロス、キャメロン・リチャードソン、ジェーン・リンチ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 前代未聞のかわいさ!!

正直、実際に映画館で見るまではあんまり期待してなかったんです。ディズニー以外のハリウッドのキャラクターものってあんまり好きじゃなくて・・・。でも見たら、もう雷に打たれました!!とにかくかわいい!かわいすぎるんです!!毛並みとかふわふわだし、目もうるうるしてて、めっちゃっくちゃかわいい!!!レミーなんて目じゃない!私はディズニーのキャラクターよりもかわいいと思う!しかも吹き替えがまたかわいいんです。なんかもう、全身の力が抜けちゃうくらい(笑)。見なきゃ絶対わからないシマっぴーずのかわいさ。ぜひあなたも体験してくださいっ!!

作品の詳細

作品名:アルビン 歌うシマリス3兄弟
原作名:Alvin and the Chipmunks
監督:ティム・ヒル
脚本:ジョン・ヴィッティ
公開:アメリカ 2007年12月14日、日本 2008年9月13日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
製作費:6000万ドル
興行収入:3億6000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. シンデレラ

  2. ウォーキング with ダイナソー

  3. ミニオンズ フィーバー

  4. ナッツジョブ リバティパーク奪還作戦!!

  5. アトランティス 失われた帝国

  6. レゴバットマン ザ・ムービー

PAGE TOP