スリラー

36時間

彼に残された時間は36時間。国家への反逆者か世界の救世主か。決断への秒読みが始まる!

ストーリー:1950年。アメリカ軍所属のジェファーソン・パイク(ジェームズ・ガーナー)は、同盟国の軍病院内で目を覚ました。彼は記憶喪失に陥っており、何も思い出すことができない。アメリカ人医師の診断によると、パイクの最後の記憶であるノルマンディ上陸作戦についての詳細を思い出すことができれば、深層心理に潜む全ての記憶が蘇るのだという。しかし、彼はまだ真実を知らなかった。実際に彼がいるのは1944年のドイツ領内に作られた偽の病院であることを・・・。

出演:ジェームズ・ガーナー、エヴァ・マリー・セイント、ロッド・テイラー、ウェルナー・ピータース、ジョン・バナー、アラン・ネイピア、ジェームズ・ドゥーアン

作品の詳細

作品名:36時間
原作名:36 Hours
監督:ジョージ・シートン
脚本:ジョージ・シートン
公開:アメリカ 1965年1月28日、日本 1965年3月4日
上映時間:115分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. トランセンデンス

  2. 地獄の殺人救急車/狙われた金髪の美女

  3. フリーウェイ

  4. ワイルドリング 覚醒する少女

  5. アクト・オブ・バイオレンス

  6. ジェニファー8

PAGE TOP