アクション

必殺マグナム

殺人の罠にはまった刑事の逃避行と復讐に燃える姿を再びチャールズ・ブロンソンをむかえてJ・リー・トンプソンが描くサスペンス・アクション!

ストーリー:ロサンゼルス市警の殺人課刑事マーフィー(チャールズ・ブロンソン)は、妻に逃げられ酒びたりの日々を送っていた。ある日、妻が何者かの手によって殺され、その容疑がマーフィーにかかってしまう。無実を叫ぶマーフィーは女泥棒アラベラと手錠のまま逃走し、真犯人を捕まえようと捜査を開始する。初めは衝突する2人だったが次第に心を通わせていく。警察とマーフィーに恨みをもつマフィアから逃れながらも、遂に真犯人を捜し出したのであった・・・。

出演:チャールズ・ブロンソン、キャスリーン・ウィルホイト、キャリー・スノッドグレス、ロバート・F・ライオンズ、リチャード・ロマナス、ビル・ヘンダーソン、ジェームズ・ルイジ、ジェローム・ソー、クリフォード・A・ピロー、ローレンス・ティアニー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 意外と面白い!

正直、あまり期待しないで観たのですが、意外と面白い。口煩い車泥棒女アラベラ、マーフィー(ブロソン)に逮捕され、2人はまるで水と油、マーフィーも嫌いでお互いにいがみ合っていたの、いつの間にかマーフィーの冤罪を晴らす手助けをしながら、徐々に心を通わせていくストーリーが何気に良かったです。ブロンソンも動きにまだキレもあって十分に楽しめました。

作品の詳細

作品名:必殺マグナム
原作名:Murphy’s Law
監督:J・リー・トンプソン
脚本:ゲイル・モーガン・ヒックマン
公開:アメリカ 1986年4月18日、日本 1987年8月29日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. すべてはその朝始まった

  2. サイレンサー

  3. リベンジ・キラー

  4. バッドタイム

  5. アクシデントマン

  6. アウェイク

PAGE TOP