スリラー

ホーム・インベージョン

俺を求めろ、愛する夫を求めるように

ストーリー:金曜日の夜、アリソン(ミーガン・マクズコ)とトム(マット・バーバー)夫妻の家は、正体不明の侵入者に占拠された。トムは浴室に監禁され、ロープで緊縛したアリソンに、犯人は異常な要求を突きつける。「夫を愛するように、心から俺を愛せ。拒否すれば、罰として夫の指を1本ずつ切断する」。期限は週が明けるまで。恐怖の週末は始まった。いつ殺されるか分からない、極限の緊張感。エスカレートする拷問と脅迫。壊されてゆく信頼と愛情。そして月曜日がやって来た・・・。

出演:ミーガン・マクズコ、エドワード・アクロート、マット・バーバー、サディ・フロスト、ヘレン・ブラッドバリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ このテンポが好みに合えば、傑作でしょう

なかなか他にない変わった映画で、見る価値はありかなとは思います。ある夫婦の家に侵入した男が3日間にわたって夫婦をじわじわといたぶるだけではあるのですが、終盤にはちょっと驚きの結末も待ってます。ただこのジワジワ感が好みに合うかどうかで評価は分かれそうです。このねちっこい展開の中から、段々夫婦の問題が浮き彫りになってくるというところが実に良くできてはいるのですが、私には90分ちょっとだれるなぁという感じではありました。出来ればこの潜入男、1日1家庭のスピードで3家庭くらいを無茶苦茶にしていってくれたらとは思いました。

作品の詳細

作品名:ホーム・インベージョン
原作名:Deadly Virtues: Love.Honour.Obey.
監督:エイト・デ・ジョン
脚本:マーク・ロジャース
公開:2014年4月11日
上映時間:87分
制作国:イギリス、オランダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. L.A.コールドケース

  2. ケージ・ダイブ

  3. インパクト・ゼロ

  4. ストレンジャー 異界からの訪問者

  5. ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

  6. 恐怖の報酬

PAGE TOP