アクション

監獄島

史上最凶の囚人たちが繰り広げる、容赦なしの壮絶肉体バトルアクション!

ストーリー:絶海の孤島に、世界各国から10人の囚人が集められた。彼らは、ある富豪のTVプロデューサーが企画する番組に参加させられるために集められた死刑囚たちである。その番組とは、30時間以内に最後の1人になるまで殺し合いを行い、その模様をインターネット上の番組で生中継するというものだった。もし参加者が制限時間内に全員を殺すことが出来なければ、足に装着された時限爆弾が爆発する・・・。脱出不可能なこの島で、情け容赦ないバトルゲームの火蓋が、今切って落とされる!

出演:スティーヴ・オースティン、ヴィニー・ジョーンズ、ロバート・マモーネ、リック・ホフマン、トーリー・マセット、マヌー・ベネット、マデリーン・ウエスト、クリストファー・ジェームズ・ベイカー、サマンサ・ヒーリー、ルーク・ペグラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 人間の闇

発想や着眼点はなかなか面白いと思います。過去にも似た様な作品があったような気もしなくもないですが。観ていてなんだか痛々しいです。つるんだり裏切ったりと人間社会の縮図の様です。隔離された島での人間の心理描写がよく描かれています。またそれをゲーム感覚でネット傍観する視聴者が嫌ですね。怖いもの見たさと言うのか残虐性が垣間見れて恐ろしい。それを企画した主催者側は制裁ものですが。中盤で若干中だるみ感もありますが深い作品だと思います。

作品の詳細

作品名:監獄島
原作名:THE CONDEMNED
監督:スコット・ワイパー
脚本:スコット・ワイパー、ロブ・ヘデン
公開:アメリカ 2007年4月27日
上映時間:113分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ヴァイキングダム

  2. ローグ

  3. 必殺マグナム

  4. ラストマン・スタンディング

  5. 誘拐犯

  6. ブレット・トレイン

PAGE TOP