コメディー

がんばれ! ベンチウォーマーズ

冴えない大人たちがイジめられっ子を励ますために奮闘するスポーツコメディ!

ストーリー:グラウンドでイジメられっ子を助けたガス(ロブ・シュナイダー)は、ふと野球少年だった頃を思い出した。早速、仲間のリッチー(デヴィッド・スペード)とクラーク(ジョン・ヘダー)を誘って野球を始めるが、2人はまったくの初心者。子供達相手に本気の試合を繰り広げる始末。そんな彼らの姿を目にした億万長者のメルがリトルリーグのトーナメント戦をもちかけてきた。かくしてダメ大人3人組は、“ベンチウォーマーズ”を結成。しかし、必死の奮闘のさなか、ガスの意外な過去が明らかになり、チームは崩壊寸前に・・・。

出演:ロブ・シュナイダー、デヴィッド・スペード、ジョン・ヘダー、ジョン・ロヴィッツ、ニック・スウォードソン、クレイグ・キルボーン、モリー・シムズ、ティム・メドウス、アマウリー・ノラスコ、ビル・ロマノウスキー、テリー・クルーズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 腹いて!(笑)

もうね、スプリンクラーのとこだけでこれを観る価値がある!あー腹いてぇー!

★★★☆☆ ジョン・へダーが面白かった

いじめられっこが野球で頑張るコメディだった。他の道で頑張ってもいいのに、野球なんですよ。アメリカ人は、本当に野球が好きなんだなぁと思わされる、下品でゆるくだらない映画でした。お気に入りはジョン・へダー。鼻くそ食べるし、虫も食べるし、キミョ〜なオーラが漂っていた。オタクなみんなのイケてなさ加減が面白かった。すぐに忘れそうな話ながらキャラの魅力で満足〜。

作品の詳細

作品名:がんばれ!ベンチウォーマーズ
原作名:The Benchwarmers
監督:デニス・デューガン
脚本:ニック・スウォードソン
公開:2006年4月7日
上映時間:85分
制作国:アメリカ
製作費:3300万ドル
興行収入:6400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 妖精ファイター

  2. 恋愛睡眠のすすめ

  3. ビッグ・トラブル

  4. ナイト ミュージアム

  5. ザ・マペッツ2/ワールド・ツアー

  6. ドン・ジョン

PAGE TOP