コメディー

ハリウッド式 恋のから騒ぎ

ハリウッド映画業界を舞台に繰り広げられる痛快ラブコメディ!

ストーリー:映画プロデューサーのチャーリー(ウィリアム・H・メイシー)の人生は、どん底にあった。かつては第一線の活躍をしていたが、それも過去の栄光。起死回生の作品として、甥が書いた大作の映画化を決意するが、物事はそんなにうまく運ばない。そこに乗り込んできたのは、ヤリ手プロデューサーのディドラ(メグ・ライアン)。全く意見が一致しない彼女とチャーリーだったが、衝突しながらもお互いを認め合い、次第に惹かれあっていく。しかし、周りは演技のロクにできないアクションスターやセリフをすぐに忘れてしまう往年の老俳優たち。さらには、ロケ地のケープタウンで主演スターが、テロ組織に誘拐されてしまうハプニングまで起こってしまう。果たして、作品は完成するのか?!二人の関係はハッピーエンドとなるのであろうか?

キャスト:メグ・ライアン、ウィリアム・H・メイシー、LL・クール・J、エリオット・グールド、ジェイソン・リッター、フィオナ・グラスコット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆  テンポもいい映画なので、それなりに楽しめたが、

メグ・ライアンの中年ラブロマンス物。脚本は面白く、テンポもいい映画なので、それなりに楽しめたが、相手役が、ウィリアム・H・メイシー。誰??この映画の脚本も彼がやり、才人のようですが、ラブロマンス物にはなじまない顔。”メグ・ライアンもこんな人を相手するようになったか”と・・・見た目以上に老いを感じたため減点。

★☆☆☆☆え〜

ウィリアム・H・メイシーは名優ですよ〜コーエン兄弟の『ファーゴ』やドラマ『シェイムレス』は最高ですよ〜でもこりゃ駄目ですよ〜。

作品の詳細

作品名:ハリウッド式 恋のから騒ぎ
原作名:The Deal
監督:スティーブン・シャクター
脚本:ウィリアム・H・メイシー
公開:2008年1月22日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. マーズ・アタック!

  2. アダルトボーイズ青春白書

  3. マッド・ダディ

  4. ROCKER 40歳のロック☆デビュー

  5. Mr.マグー

  6. ジョン・デロリアン

PAGE TOP