コメディー

コスメティック・ウォー わたしたちがBOOSよ!

美容業界を舞台に女同士の友情を描いたコメディドラマ

ストーリー:学生時代からの親友ミア(ティファニー・ハディッシュ)とメル(ローズ・バーン)は化粧品会社を共同経営しているが、近頃は経営難に陥っていた。そんなある日、業界の悪名高き経営者クレアから買収を持ちかけられる。受け入れるか否かでミアとメルの意見は食い違い、2人の仲は次第に険悪になっていく・・・。

出演:ティファニー・ハディッシュ、ローズ・バーン、サルマ・ハエック 、ジェニファー・クーリッジ、ビリー・ポーター、アリ・グレイナー、ナターシャ・ロスウェル、ジェシカ・セント・クレア、カラン・ソーニ、ジミー・O・ヤン、リサ・クドロー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 強引な終盤が残念、おかげでスッキリ感がない。

エロいシーンはありませんがかなり下品です、ディファニー・ハディッシュですから!基本、ドタバタコメディー。友情を交えたサクセスストーリーなんですが・・・サクセスまでドタバタで、無理やりハッピーエンドにしてみました、ってな感じ。終盤にもう少し手を加えてほしかったですね。

作品の詳細

作品名:コスメティック・ウォー わたしたちがBOOSよ!
原作名:Like a Boss
監督:ミゲル・アルテタ
脚本:サム・ピットマン
公開:アメリカ 2020年1月10日、日本 劇場未公開
上映時間:83分
制作国:アメリカ
製作費:2900万ドル
興行収入:3000万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~

  2. ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

  3. 団塊ボーイズ

  4. 僕らのミライへ逆回転

  5. デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?

  6. スーパーヒーロー ムービー!! 最’笑’超人列…

PAGE TOP