コメディー

ダブリン上等!

アイルランドの首都ダブリンを舞台にした活きのいい群像コメディ!

ストーリー:ヨーロッパの端っこにあるダブリンで、どん底人生から脱出しようと愛すべき人間たちが集まったが、そのために選んだ手段が間違っていた!彼らの思いっきり遠回りな≪誘拐≫&≪ユーロ銀行襲撃≫計画とは・・・。

出演:コリン・ファレル、キリアン・マーフィ、ケリー・マクドナルド、シャーリー・ヘンダーソン、コルム・ミーニイ、デヴィッド・ウィルモット、ディアドラ・オケイン、マイケル・マケルハットン、トム・サリヴァン、ガー・ライアン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ とても面白かったです!

マヌケで愛おしい様々な人間模様が楽しかった。人間は、なんだかんだいって変わらないんだなぁ。イタズラ少年は、最後までイタズラ少年のままだし、ケルトが好きな刑事はやっぱりケルト好きだった。キャラがみんな立ってるし、セリフも面白かった。アイルランドの空気も感じられてなんだか楽しい!初めてブラウンソース入りティーに遭遇した時のコリン・ファレルが、すごくいい表情で良かった。あれ、どんな味なんでしょうね?気になるのでアイルランドに行ったら是非トライしたいです!

作品の詳細

作品名:ダブリン上等!
原作名:Intermission
監督:ジョン・クローリー
脚本:マーク・オロー
公開:2003年8月29日
上映時間:102分
制作国:アイルランド
製作費:500万ドル
興行収入:490万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ビジネス・ウォーズ

  2. 星の王子 ニューヨークへ行く2

  3. 愛しのカノジョはSEX中毒!?

  4. 12人のパパ

  5. チャールズ・スワン三世の頭ン中

  6. ダイヤルはン~フ~

PAGE TOP