ゾンビ映画

バタリアン5

前作のその後を描く今回は、大学のハロウィン・パーティで惨劇が勃発

ストーリー:前作のゾンビ騒動を生き延び、大学生活を満喫しているジュリアン(ジョン・キーフ)が、ある地下室で謎のドラム缶を発見。ところがその中の液体をもとに造られたドラッグで、若者たちがゾンビ化し・・・。

出演:ジョン・キーフ、ジェニー・モーレン、エイミー=リン・チャドウィック、コリー・ハードリクト、ピーター・コヨーテ、クローデュ・ブリュオント、ソリン・コシス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ え?普通に面白いよ

バタリアンの部分もいくつか見れますよ、タールマンや特有のコメディ要素など(今回のは少し濃い気がするが)。バタリアンじゃない意見はやめてゾンビ映画としての意見で言うと普通にB級映画の中でも面白い分野だと思います。規模の問題などいろいろ述べる人もいるが普通に面白いです。

★★★☆☆ うーん…

話の内容はおもしろかったけどゾンビにリアルさが全くと言っていいほどない。ゾンビがみんな「脳みそ〜」とか言うし。それにエグさもほとんどないし。ドキドキハラハラもしない。やっぱホラーコメディだからかな?それにしてもリアル感がないってのはちょっとねぇ〜。

作品の詳細

作品名:バタリアン5
原作名:Return of the Living Dead:Rave to the Grave
監督:エロリー・エルカイェム
脚本:ウィリアム・バトラー
公開:2006年
上映時間:94分
制作国:アメリカ、ルーマニア
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ポルターガイスト2

  2. ザ・ウォード/監禁病棟

  3. ステイク・ランド 戦いの果て

  4. 死霊館のシスター

  5. 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲

  6. アンチヴァイラル

PAGE TOP