ゾンビ映画

バタリアン リターンズ

絶望的な飢えを忘れさせてくれるのは苦痛(ペイン)だけ・・・

ストーリー:軍施設で働く父親を持つカート(J・トレヴァー・エドモンド)は、ある日恋人であるジュリー(ミンディ・クラーク)と共に軍施設に忍び込み、そこで父の指揮下で行われている特殊ガス“トライオキシン”によって死者を蘇らせ最強の兵士を作り出す実験を目撃する。その晩、カールはバイク事故を起こしジュリーを亡くしてしまう。絶望に打ちのめされたカートは、実験の事を思い出し、ジュリーの死体を軍施設に運び込むと、トライオキシンを使って彼女を蘇生させるが、生ける屍“バタリアン”と化したジュリーは人間を襲いだし・・・。

出演:J・トレヴァー・エドモンド、ミンディ・クラーク、ケント・マッコード、サラ・ダグラス、ジェームズ・T・キャラハン、アビゲイル・レンツ、ジル・アンドレ、マイケル・デッカー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ロミオ&ゾンビジュリエット

彼女が ゾンビになろうとも愛は 変わらない(泣)泣けるぜ(泣)彼女も、変わり果ててゆく 自分対ゾンビウィルスとの苦悩戦。みてて切なくなったぜ。まさにロミオ&ゾンビジュリエット。最後は、二人で 燃えつきて、やっと 天の世界で二人っきりになれるね!発言には 参ったよ(泣)5つ星(泣)

★★★★★ 愛ってすごいな。

ここまでホラーと恋愛をうまく融合させた映画は、後にも先にもこれ以外無いと思う!!って個人的には”だと思っております。頭では、いけないことだと分かっていても人を襲ってしまう彼女、彼女がどんな姿になっても守ろうとする彼、この2人の言葉のやり取りや思い通りにいかないお互いの行動、本当に切なく心に響きます。最後は、2人の愛が一番伝わってくるラストエンディングです。(涙)

作品の詳細

作品名:バタリアン リターンズ
原作名:Return of the Living Dead 3
監督:ブライアン・ユズナ
脚本:ジョン・ペニー
公開:1993年10月29日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. スリザー

  2. マンドレイク 人喰い植物のえじき

  3. クリムゾン・アイランド

  4. ファイナル・デッドパーティー

  5. スティーヴン・キング 骨の袋

  6. Studio 666/スタジオ666

PAGE TOP