アニメ

ミニオンズ フィーバー

最強最悪のボスを救うため、ミニオン史上最大のハチャメチャが巻き起こる!

ストーリー:時は1970年代。ミニオンたちは、ミニボスとして崇拝する11歳の少年グルーのもと、日々悪事を働いていた。ある日、少年グルーが何者かに連れ去られてしまう!ミニボス救出のために奔走するケビン・スチュアート・ボブは、ある事件をきっかけにカンフー・マスターと出会い、弟子入りを志願する。それは、幾重もの試練が待ち受ける、険しき道の始まりだった・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ミニオンとグルー

悪党に憧れる子どものグルーとミニオンズの出会い、怪盗グルー誕生までのビギニング映画作品だった。カンフー修行の成果を披露する戦いは笑えた。イルミネーションの看板ミニオンズで、老若男女問わず楽しめる内容となっている。

★★★☆☆ 面白いけれど

全シリーズ視聴済みですが、今作は今まででいちばんしっくり来なかった感じです。ミニオンよりもグルー一家の話が好きなのでそのせいもあるかもしれませんが、観ていてカンフー関連の話に正直必要性が感じられませんでした。まあ、相変わらずのミニオン達や幼いグルーとナックルズの関係性など充分楽しめる内容ではありました。

作品の詳細

作品名:ミニオンズ フィーバー
原作名:Minions: The Rise of Gru
監督:カイル・バルダ
脚本:ブライアン・リンチ
公開:アメリカ 2022年7月1日、日本 2022年7月15日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:9億3900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ペット

  2. スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険

  3. アトランティス 失われた帝国

  4. アノマリサ

  5. トイ・ストーリー3

  6. コララインとボタンの魔女

PAGE TOP