スリラー

禁断領域 ドレイメン

よそ者は入って来るな。迷い込んだら命はない。

ストーリー:都市伝説化とした恐怖のエリア「ドレイメン」と呼ばれる危険な領域。そこの住民は残忍で犯罪者がはびこっており、行方不明が続出していた。しかし、警察でも「ドレイメン」には立ち入ろうとしなかった。そこに二人の若い学生がドキュメンタリーを「ドレイメン」に侵入するのであった。二人が目にしたものは異常なほどの犯罪や薬物が街中に広まっている荒廃した町であった・・・。

出演:ジェマ・ダーレンダー、オリバー・スターク、エリオット・ジョーダン、ポール・マクニーリー、テリー・バード、ジョー・ダイソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ ジメッと雰囲気。。。

ジメッとした雰囲気が何とも言えませんね。グロは殆ど無いものの動物の死骸や食事シーンなど汚くて不快な気持ちになります^^;それが狙いだと思いますが。前半の狂人たちが住む団地に潜入し探索するまでは良かったですが後半の盛り上がりが今一つと言った感じでしょうか(涙)監禁シーンも今一ですし。せっかくの雰囲気や狂人を中々使いこなせてない勿体ない作品です。

作品の詳細

作品名:禁断領域 ドレイメン
原作名:Community
監督:ジェイソン・フォード
脚本:ジェイソン・フォード
公開:2012年
上映時間:85分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 女子高生 VS 狼男

  2. ブレードランナー 2049

  3. ノンストップ 救出

  4. ドラキュリア

  5. ワイルド・フォー・リベンジ

  6. ジュラシック・パークIII

PAGE TOP