アクション

コンティニュー

∞の時を駆けろ!新感覚マッチタイプ、SFアクション!

ストーリー:朝目覚めた瞬間から謎の殺し屋に襲われ殺される元デルタフォース特殊部隊員のロイ(フランク・グリロ)。銃で撃たれることもあれば、爆弾で吹き飛ばされることもある。首を切られることもあれば、刃物で刺されることもある。ところが何度殺されても生き返り、同じ1日を繰り返している。死のループから抜けだすために何度もトライ&エラーを重ねる中、科学者である元妻からタイムループの鍵を握る極秘計画「コードネーム”オシリス“」の手掛かりをつかむ。ロイは真実を暴くため、追われる身となった元妻(ナオミ・ワッツ)を救うため、今度は自ら殺し屋集団の元に出向き追い詰め、計画の責任者である軍属科学者ヴェンター大佐(メル・ギブソン)の居場所を突き止めていく。果たして、タイムループを抜け出し、明日にたどり着くことはできるのか・・・。

出演:メル・ギブソン、ナオミ・ワッツ、フランク・グリロ、ミシェル・ヨー、ウィル・サッソ、アナベル・ウォーリス、ロブ・グロンコウスキー、ケン・チョン、ショーン・マッキニー、マチルド・オリヴィエ、メドウ・ウィリアムズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白いタイムリープ物

賛否両論分かれる作品だなと思いつつも個人的にはかなり面白かったと思います。海外作品特有のユーモアがあって久々に終始大笑いできる作品でした。笑わせる所はしっかり笑わせて締める所はしっかり締める昔ながらの映画という感じですね。細かい事は良いんだよというエンタメ重視の方にはおススメです!

★★★☆☆ 及第点。

すごい面白いわけでもなく、すごいつまらないわけでもなく。

作品の詳細

作品名:コンティニュー
原作名:Boss Level
監督:ジョー・カーナハン
脚本:クリス・ボーレイ、エディ・ボーレイ
公開:オーストラリア 2021年2月25日、日本 2021年6月4日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:4500万ドル
興行収入:200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ガントレット

  2. ケミカル51

  3. ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

  4. ダイ・ハード4.0

  5. ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ)

  6. 蜘蛛の巣を払う女

PAGE TOP