アクション

ベルベット・スパイダー

美しく若い女殺し屋が繰り広げるのは壮絶な復讐劇!

ストーリー:冷酷な犯罪組織に忍び寄り、その組織の人間をひとり、またひとりと消してゆく女、ライナ(スタナ・カティック)。その最大のターゲットは、以前に寵愛を受けていた闇組織のボス、ヴァージル(トム・ベレンジャー)だった。当のヴァージルは、従順で純粋だった彼女がなぜ暗殺者へと豹変したのが分からず苦悩する。彼は殺人課の刑事ベックに、ライナを生きて連れ戻すよう指示。しかし、ライナは追跡をかいくぐり、さらに悪党どもを暗殺してゆく・・・。ライナを暗殺者へと変えた衝撃の事実とは・・・。

出演:スタナ・カティック、トム・ベレンジャー、マイケル・ビーン、ポール・スローン、ウィリアム・フォーサイス、ダイアン・ヴェノーラ、ケリー・ヒュー、アマンダ・ブルックス、ジェームズ・ルッソ、トム・サイズモア、ドミニク・スウェイン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 女性暗殺者の復讐劇

女性暗殺者が復讐のために、犯罪組織の人間を消していく。復讐される側は、その理由が分からずラストに判明。構成も面白く、後半まで見逃せない。女性ヒットマンというジャンルは『ニキータ』をはじめ色々とありますが、凄腕の女性が男性たちをバッタバッタと倒していく姿はスカッとしますね。ストイックな暗殺者でありながら、優しさも持ち合わせる主人公に惹かれます。

作品の詳細

作品名:ベルベット・スパイダー
原作名:Stiletto
監督:ニック・ヴァレロンガ
脚本:ポール・スローン
公開:アメリカ 2009年3月3日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ラストミッション

  2. メカニック

  3. 重犯罪特捜班 / ザ・セブン・アップス

  4. アクシデントマン

  5. ネメシス

  6. アルティメット・ファイター

PAGE TOP