アクション

インビンシブル

目覚めよ、そして闘え!

ストーリー:二千年に渡り地上を闇から支配してきた”シャドウマン”一族は、千年に一度開かれる破滅の扉”ヴォルテックス”を操り地球消滅を企んでいた。一方、その”シャドウマン”最強の戦士オースは地上の守護神”光の戦士”の力によって”愛”と”光”の力を授かり”シャドウマン”たちと訣別、地球を救う闘いを開始する。しかし、シャドウマンの強大なパワーに打ち勝つためには、光に選ばれし4つのエレメント<火・水・気・鉄>を持つ戦士を探し出し、彼らに眠るエレメントパワーを引き出さねばならなかった・・・。

出演:ビリー・ゼイン、バイロン・マン、ステイシー・オーヴァーシャー、トリー・キトルズ、ドミニク・パーセル、デヴィッド・フィールド、ミシェル・コマーフォード、バリー・オットー、ジョージ・チェン、 マイルズ・ポラード

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ せっかくの企画が・・・

個人的にせっかくの企画が今一歩消化不良に感じました。善と悪、光と闇、4大元素などと世界観を広げられそうな内容にも関わらず、ストーリーがあっと言う間に進んでしまいその素材を活かしきれていないと思いました。内容自体は、結構面白く、それぞれの場面をあと5割増しで、煮詰められていれば、かなりの話題作になったのではと思われ残念です。次回作があるのであれば、いろいろなことに手を広げず、もっと内容を深めて欲しいと思います。とくにそれぞれのキャラクターと魅力をもっと引き出して欲しいと思いました。

作品の詳細

作品名:インビンシブル
原作名:Invincible
監督:ジェフリー・レヴィ
脚本:マイケル・ブラント
製作総指揮:メル・ギブソン、ジェット・リー
公開:アメリカ 2001年11月18日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 夜の訪問者

  2. ナイト・サバイバー

  3. セキュリティ

  4. トナカイのブリザード

  5. バンブルビー

  6. ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

PAGE TOP