アクション

デス・レース4 アナーキー

スピード、クラッシュ、爆破…リアルガチなカーアクション! ! シリーズ史上、最も”過激”なレースがはじまる!

ストーリー:近未来のアメリカ。爆発的な犯罪の増加により都市は悪の巣窟と化していた。そこで政府は都市の一部に壁を築き凶悪犯たちを閉じ込めていた。そこでは殺人レース「デス・レース」が行われ、謎の覆面レーサー”フランケンシュタイン”が君臨していた。警察は制圧に動くがことごとく失敗。そんな時、囚人コナー(ザック・マッゴーワン)が現れ、フランケンシュタインに闘いを挑むのであった・・・。

出演:ザック・マッゴーワン、ダニー・グローヴァー、フレッド・コーラー、クリスティーン・マルツァーノ、ダニー・トレホ、ヴェリスラフ・パブロフ、キャシー・クレア、ルーシー・アーデン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 荒廃した世紀末テイストが最高です

これぞイメージしていた荒廃した世紀末アメリカテイスト。何故か全員20~30位の若者ヒャッハー族ってのが良いです。また今までのでのレギュラーもちょいちょい顔出し。雰囲気が好きな人はどうぞ。

★★★★☆ おっぱいと車

漠然と男の好きそうなものをかき集めたらこうなった。という感じの映画。嫌いではない。他のレビューのとおり、吹き替えはだいぶ酷かった(笑)

★★☆☆☆ デスレースじゃない…。

吹き替えも内容も酷い。これ本当にデスレースのナンバリング作品なの?全く別の作品です。

作品の詳細

作品名:デス・レース4 アナーキー
原作名:Death Race: Beyond Anarchy
監督:ドン・マイケル・ポール
脚本:トニー・ジグリオ
公開:2018年10月2日
上映時間:111分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ダイ・ハード/ラスト・デイ

  2. 殺人のはらわた

  3. デンジャラス・プレイス

  4. バンテージ・ポイント

  5. ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード

  6. スーパーマンII

PAGE TOP