アクション

若き勇者たち

パトリック・スウェイジ、チャーリー・シーンをはじめ、ヤングスターが勢揃いして繰り広げる、鮮烈な戦争アクション・ムービー!

ストーリー:ロッキー山脈の裾野に位置するコロラド州カリュメット。いつも通り授業が行われていた高校に落下傘部隊が降り立った。兵隊たちは生徒や教師に向けて一斉に銃撃を開始。生徒たちは次々に倒れ、静かな授業風景は一瞬にして地獄図と化した。混乱の中、ジェド(パトリック・スウェイジ)とマット(チャーリー・シーン)の兄弟は軽トラックに飛び乗り、可能な限り友人を乗せて山へ逃げ込んだ。1か月後、彼らが偵察のため山を降りると、町は連合軍に占拠され変わり果てた姿となっていた・・・。

出演:パトリック・スウェイジ、C・トーマス・ハウエル、チャーリー・シーン、ジェニファー・グレイ、リー・トンプソン、ブラッド・サヴェージ、ダレン・ダルトン、ベン・ジョンソン、ハリー・ディーン・スタントン、ロン・オニール

作品の詳細

作品名:若き勇者たち
原作名:Red Dawn
監督:ジョン・ミリアス
脚本:ジョン・ミリアス
公開:アメリカ 1984年8月10日、日本 1984年12月15日
上映時間:114分
制作国:アメリカ
製作費:1700万ドル
興行収入:3800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. さすらいのガンマン

  2. リベンジ・ショット 最後の賭け

  3. フライトゲーム

  4. マトリックス

  5. ターミネーター2

  6. ザ・ファントム

PAGE TOP