ホラー

BATS 蝙蝠地獄

闇が訪れ、地獄が始まる

ストーリー:アメリカの片田舎の町で発見された若いカップルの惨殺死体。検死の結果発見されたのは蝙蝠の爪痕だった。決して人を襲うはずのない蝙蝠が、何者かの手により人工知能が植え付けられ殺人兵器に変えられていたのだ。闇の訪れとともに増殖していく殺人蝙蝠。平和だった町は何万匹もの黒い翼に覆い尽くされ、人々は次々と殺されていった・・・。

出演:ルー・ダイアモンド・フィリップス、ディナ・メイヤー、レオン、ボブ・ガントン、カルロス・ジャコット、デイビット・マクコーネル、マーシャ・デンジャーフィールド、ジュリアナ・ジョンソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ジャケ買い

ジャケ買いしてしまった作品。蝙蝠の大群がかっこいいし、タイトルも逆さで気が利いてます。映画の方も負けては居ません。ルー・ダイアモンド・フィリップスとディナ・メイヤーというキャスティングもぴったり。未公開が不思議なくらいよく出来た蝙蝠映画だと思います。

★★★★☆ サービス満点

掘り出し物の映画です。最初から、殺人コウモリがガンガン出てきます。モンスター好きの方には、サービス満点。あっという間の90分です。ヒロインのディナ・メイヤー嬢は美人ですよ。

作品の詳細

作品名:BATS 蝙蝠地獄
原作名:Bats
監督:ルイス・モルノー
脚本:ジョン・ローガン
公開:アメリカ 1999年10月22日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
製作費:500万ドル
興行収入:1000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ソウ3

  2. 炎の少女チャーリー : REBORN

  3. ランド・オブ・ザ・デッド

  4. ブロス・リターンズ ~やつらはふたたび帰ってくる~

  5. キャリー

  6. 罰ゲーム

PAGE TOP