スリラー

クライム・オブ・マネー 完全犯罪

絶対に成功する誘拐計画、あります。

ストーリー:病気の母親と暮らすポールは大学生のジェンナとポール(ケヴィン・ゼガーズ)を誘い、大富豪の子供たちを誘拐することを計画。彼らは、山奥の別荘で父親たちと休暇を過ごす予定だった3人の子供たちを誘拐し、身代金300万円を要求するが、計画に少しづつ歪みが生じてゆく・・・。

出演:ケヴィン・ゼガーズ、ヴィクター・ガーバー、ローラ・ヴァンダーヴォート、ダスティン・ミリガン、デヴォン・ボスティック、レイ・リオッタ、タチアナ・マスラニー、スティーヴン・マクハティ、ノラ・オーガストソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 予想外の展開が面白い

後半までよくある誘拐事件だと思って観てたけど最後は予想外の展開で面白かったです。

★★★★☆ 練られていて面白い

貧乏でスクールカーストも下の方の連中が金持ちの子供を誘拐して金を手に入れつつ金持ち連中を苦しめようとする話。特別凝ったり壮大な話ではないが学生ができる範囲でやっていると考えればよく出来ていると思う。主人公がただの無計画のいきあたりばったりのキャラクターではなく、きちんと先を読んで計画を立てている点が良かった。

作品の詳細

作品名:クライム・オブ・マネー 完全犯罪
原作名:The Entitled
監督:アーロン・ウッドリー
脚本:ウィリアム・モリッシー
公開:2011年9月6日
上映時間:91分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. NAKED ハンター・キラー

  2. ステップフォード・ワイフ

  3. デーモンラヴァー

  4. グレタ

  5. ブラック・ファイル 野心の代償

  6. ブラッドレインII

PAGE TOP