スリラー

HAKAIJYU 破壊獣

森に棲むといわれる伝説の巨大生物の恐怖を圧倒的迫力で描くパニック・アクション!

ストーリー:銀行強盗の4人組。その人質として捕らえられた美女。強盗団を狩るために森を突き進む保安官達。しかし、森には住む“サスカッチ”と呼ばれる伝説の生物が、迷い込んだ愚かな人間たちに容赦なく襲いかかる・・・。

出演:ランス・ヘンリクセン、マイケル・ワース、セリーナ・ヴィンセント、ランス・ハワード、ティム・トマーソン、ラファエロ・デグルトーラ、カレン・キム、クリス・エンゲン、メラニー・モンロー、ケイト・コナー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ ビッグフット?

とある山へ逃げ込んだ銀行強盗団と、それを追う警察官達が謎の怪物に襲われる話。ストーリー自体は単純明快で、はっきり言って無きに等しいです。少し意外だったのは、怪物がCGではなくて着ぐるみだったということです。てっきり安いCGで描かれたバカでかい怪物が登場すると思っていたんですけどね(笑)。でもこれはこれでアリだと思います。特に文句はありません。ただ残念だったのは、その怪物を誰が(殺されてたスキー宿の亭主かもしれませんが)何の目的で飼育していたのかがはっきりしなかったことですね。ここら辺はもっとしっかり描いてほしかったです。あと、怪物が人を殺すシーンもいまいち迫力不足でした。印象に残っているのはサバ折りくらいです。着ぐるみの出来は個人的には及第点でしたし、暇つぶしに見るくらいにはちょうどいい作品だと思います。

作品の詳細

作品名:HAKAIJYU 破壊獣
原作名:Sasquatch Mountain
監督:スティーブン・R.モンロー
脚本:マイケル・ワース
公開:2006年
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ホステル ネクスト・レベル

  2. エイリアン・トルネード

  3. バニシング ’72

  4. 都市壊滅 デストラクション

  5. 激流

  6. 16ブロック

PAGE TOP