ドラマ

サンシャイン・ステイト

長閑な美しい町で繰り広げられる開発騒動に揺れる住民達の思いを描いたヒューマンドラマ

ストーリー:フロリダの海沿いの穏やかな町“リンカーン・ビーチ”。デズリー(アンジェラ・バセット)が夫レジー(ジェームズ・マクダニエル)を連れて故郷に帰ってきた。ところが、町は再開発しようとする業者とそれを拒む住民との間でちょっとした対立が起きていた。住民には町の活気を取り戻そうとする者、再開発を歓迎する者、今のままの平穏な暮らしを希望する者、様々な思いが入り乱れ、いつになく町は騒々しさを増していた。住民の思いは?そして、この美しい町の行く末は・・・。

出演:アレックス・ルイス、アラン・キング、カレン・ダグラス、クリフトン・ジェームズ、エリオット・アジノフ、ジェームズ・マクダニエル、アンジェラ・バセット、イーディ・ファルコ、ティモシー・ハットン、メアリー・スティーンバージェン、マーク・ブルカス

作品の詳細

作品名:サンシャイン・ステイト
原作名:Sunshine State
監督:ジョン・ セイルズ
脚本:ジョン・ セイルズ
公開:アメリカ 2002年6月21日
上映時間:141分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. マイ・ガール

  2. テイク・シェルター

  3. ブッシュ

  4. イルカと少年

  5. フィールド・オブ・ドリームス

  6. マシンガン・プリーチャー

PAGE TOP