ドラマ

フレネミーズ

ジェイクとその飼い犬マリー、アヴァロンとハリー、サヴァンナとエマたち3組の心理変化を描いたアンソロジー。それぞれが不信や裏切りによって一時は不仲におちいるも、時を経て再び強い絆を取り戻していく・・・。

出演:ベラ・ソーン、ゼンデイヤ、ニック・ロビンソン、メアリー・モーサ、ステファニー・スコット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 気軽に観られて面白いです

お話はわりと王道でハッピーエンド、気軽に明るい気分で楽しめました。登場人物がみんなかわいいです。学生の頃が懐かしくなりました。大人も楽しいですけどね。こんな爽やかな毎日を過ごしたいです。犬が賢くてとっても可愛いです!!眼鏡の女の子、この子何かで観たことあるようなと思ったら、『グレイテストショーマン』の空中ブランコの女の子のようです。子役の頃から活躍してたんですね。

作品の詳細

作品名:フレネミーズ
原作名:Frenemies
監督:デイシー・メイヤー
脚本:ダワ・ソベル
公開:アメリカ 2012年1月13日
上映時間:86分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonプライムで視聴する(j字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. エディ・コイルの友人たち

  2. モブスターズ/青春の群像

  3. アンダーカバー・エンジェル 守護天使

  4. 天才作家の妻 40年目の真実

  5. クルーエル・インテンションズ 3

  6. ウインド・トーカーズ

PAGE TOP