ドラマ

ノット・ア・ガール

ロサンゼルスまで大陸横断のドライブに出た女の子3人組の旅を描く青春ロード・ムービー

ストーリー:幼馴染みのルーシー(ブリトニー・スピアーズ)、ミミ(タリン・マニング)、キット(ゾーイ・サルダナ)は高校卒業式の日の夜、少女時代に 3 人で埋めたタイムカプセルを掘り出す。幼い頃とは違い、それぞれに悩みや不安を抱える 3 人。 そして突然ミミが 2 人に言い出す。「オーデションを受けるためにロスに行く。一緒に行こうよ」。最初は相手にしなかった 2 人も、翌朝、約束の時間に姿を現す。それぞれの夢に、新たな恋、そして本当の自分に出会うために、少女たちの旅が始まる・・・。

出演:ブリトニー・スピアーズ、アンソン・マウント、ゾーイ・サルダナ、タリン・マニング、ダン・エイクロイド、キム・キャトラル、ジャスティン・ロング、ビバリー・ジョンソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ブリファンの方はオススメ★

私はブリのファンなのですが彼女のファンではない人もこの作品を楽しめると思いマス☆夢を諦めないストーリーで何よりブリファンの方には素の可愛いいブリがみれますよ(●∀●)/

★★★☆☆ なかなか

まあラジー賞とるぐらいの映画だけど爽やかな気分にはなれましたね。自分の中で「ノット・ア・ガール」がBritneyの中で名盤なのでそのプロモとして楽しめました。いかにもアメリカを舞台にしたアメリカ映画という感じな雰囲気がいいですね。この頃のブリに戻ってほしい・・・。

★★☆☆☆ アイドル映画

一緒に見に行ったドイツ人の友達は「ブリトニーのためのプロモ映画ね」と言っていましたがまさにそのとおり。でもめちゃめちゃ可愛いので、ファンは絶対見ないとね♪ 私も、ストーリーはつまらないなと思いつつ、今までは絶対に見られなかった素顔っぽいブリトニーを見れたような気分になって大満足です。なぜ邦題を「ノット・ア・ガール」にしたのでしょう。クロスロードでよかった気がします。勿論シングル曲にちなんでいるのでしょうけど残念。

作品の詳細

作品名:ノット・ア・ガール
原作名:Crossroads
監督:タムラ・デイヴィス
脚本:ションダ・ライムズ
公開:アメリカ 2002年2月15日、日本 2002年5月18日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:6100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 赤い闇 スターリンの冷たい大地で

  2. 俺たちに明日はない

  3. ガウディアフタヌーン

  4. ファースト・ボーン

  5. バンガー・シスターズ

  6. 王家の谷

PAGE TOP