サメ映画

凶悪海域 シャーク・スウォーム

ダリル・ハンナ、アーマンド・アサンテ共演による最凶パニック・ムービー!

ストーリー:カリフォルニアのある平和な海岸沿いの街。観光客向けの巨大リゾート建設を画策する企業が、密かに産業廃棄物を海へ捨てていた。その産業廃棄物の影響により、サメの群れが凶暴化。食欲のみが異常に暴走した凶悪の群れが、人間たちをターゲットにとらえた!誰も見たことのないサメの群れが強襲、観光客で賑わうビーチは、一瞬にして地獄と化した・・・。

出演:ダリル・ハンナ、ジョン・シュナイダー、アーマンド・アサンテ、F・マーリー・エイブラハム、ローク・クリッチロウ、ヘザー・マコーム、ジョン・イーノス、ティファニー・ハインズ、アラン・ファッジ、ジーン・デイヴィス、ミミ・マイケルズ、エリサ・ドノヴァン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ 長編の割には・・・

内容の薄い作品でした。ストーリーは、鮫映画では散々使い回されているありきたりなもので新鮮味がなく、164分ぶっ続けで見るのはかったるいかも(私は前編と後編を別々の日に分けて見ました)。退屈しないようにするための配慮か、鮫の襲撃シーンは結構あります。ですが、被害者が多い割には島民が騒いでるような様子もなく、なんだか変な感じでした。被害者の家族たちは何をしているのかと。ずっとダラダラした展開が続いたので、クライマックスくらいは盛り上げてくれるだろうと期待したのですが・・・あっさりと決着がついてしまい、これだったら90分弱で収められたじゃん、という感じがしました。

作品の詳細

作品名:凶悪海域 シャーク・スウォーム
原作名:Shark Swarm
監督:ジェームズ・A・コントナー
脚本:マシュー・チェルノフ
公開:アメリカ 2008年5月25日
上映時間:164分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. エッジ・オブ・スピード

  2. ロンドン・フィールズ

  3. レイチェル

  4. フェア・ゲーム

  5. パニック・マーケット

  6. ラスト・キリング 狼たちの銃弾

PAGE TOP