コメディー

バチェラー・パーティ2 ~最後の貞操ウォーズ

ハメられた! いや、ハメた!?

Sexyシーンも笑いもさらにパワーアップの超過激エッチ・コメディ!

ストーリー:金持ちの娘メリンダ(サラ・フォスター)との結婚を控えるロン(ジョシュ・クック)に、彼女の義理の兄トッド(ウォーレン・クリスティー)が男だけの“独身さよならパーティ”を企画。贅沢なリゾートに超高級スイートルームとセクシー美女軍団がセットされて、まさに天国! しかし、それはメリンダ一族の会社を狙うトッドが、二人を結婚させまいと仕掛けた罠!そうとは知らないロンと仲間はハレンチ極まる乱痴気パーティへ突入!花嫁に貞操を誓うロンはセクシー美女エヴァの誘惑をハネつけられるのか? そんな中、トッドの電話を受けたメリンダが駆け付けてきて・・・。

出演:ジョシュ・クック、ハーランド・ウィリアムズ、グレッグ・ピッツ、ダニエル・ジェイコブス、ウォーレン・クリスティー、サラ・フォスター、エマニュエル・ヴォージア、オードリー・ランダース、チャイ・サンティーニ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ あの映画の続編?

昔、トム・ハンクスが主演していた映画で『バチェラー・パーティ』というのがありましたね。私はおバカコメディが好きなので、結構おもしろかった印象があります。バチェラーパーティを題材にした映画って意外とたくさんあるけど、どれも下ネタ満載って感じなので、男性向きかもしれませんね。嫌な気分をスカッと吹き飛ばしたいときに見たいと思います!

作品の詳細

作品名:バチェラー・パーティ2 最後の貞操ウォーズ
原作名:Bachelor Party 2: The Last Temptation
監督:ジェームズ・ライアン
脚本:ニール・イズラエル
公開:アメリカ 2008年3月11日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ウルフ・コップ

  2. ビッグママ・ハウス2

  3. シリアル・ママ

  4. モンスタートラック

  5. 教授のおかしな妄想殺人

  6. スペース・パイレーツ

PAGE TOP