コメディー

マーダー・オブ・キャット

愛猫を殺された飼い主の男女は犯人捜しに挑む

ストーリー:実家で母親と2人で暮らしている無職の青年クリントン(フラン・クランツ)は、親友のようにかわいがっていた猫マウサーが何者かにクロスボウの矢で射られて殺され、悲しむ。やがてクリントンは近所に住む美女グレタ(ニッキー・リード)もクロスボウを持つ犯人に愛猫を殺されたと知るが、彼女の愛猫ホレイショは、実は彼らの家を往復していたマウサーだった。クリントンたちはクロスボウを売っている大型スーパーのオーナー、フォードに誰に商品を売ったか問い詰める・・・。

出演:フラン・クランツ、ニッキー・リード、グレッグ・キニア、J・K・シモンズ、ブライス・ダナー、テッド・ライミ、ディリープ・ラオ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ めちゃくちゃ面白い!猫ラヴァーにもおすすめ

プレミアWOWOWで観て面白かったのでDVDが欲しかったけど見当たらないので購入!改めて面白かったし「猫の殺害」というタイトルながら残酷なシーンは一切なし。(死体はヌイグルミ) 純粋にお笑い映画です。猫好きな人に寧ろおススメです☆

★★★★☆ なかなかいける

期待せずに見たが、主演俳優の演技が際立っており随所に笑わせてくれる場面もあった。軽く見たいときに適している映画だと思う。

★★★☆☆ 面白かった

アメリカ版オタクを表現した作品といったところか?長い作品ではないけど描くもの描いていたという感じ。人に薦めたいほどじゃないけど見て損したとはならなかった。

作品の詳細

作品名:マーダー・オブ・キャット
原作名:Murder of a Cat
監督:ジリアン・グリーン
脚本:クリスチャン・マガラエス
製作:サム・ライミ
公開:2014年4月24日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アメリカン・ドリーマーズ

  2. フリスコ・キッド

  3. ダッズアーミー

  4. スーパーポルノスター エレクトラ あなたのお悩み解決します!

  5. 危険な動物たち

  6. ダーティ・ボーイズ

PAGE TOP