コメディー

Mr.ウッドコック 史上最悪の体育教師

あの最低教師が父親に?母を巡ってちょっと過激で超おバカな争いが始まった・・・

ストーリー:太り気味の中学1年生ジョン・ファーリー(ショーン・ウィリアム・スコット)と級友たちは、地上で最も陰険な男・・・体育教師のミスター・ウッドコック(ビリー・ボブ・ソーントン)のしごきに苦しめられていた。時は流れ、今では仕事にもダイエットにも成功したジョンは、久々に故郷に帰って来る。だが、彼は衝撃的な出来事に遭遇する。ミスター・ウッドコックはジョンの母親(スーザン・サランドン)と付き合っていたのだ!ジョンはどんな手段を使っても2人の関係を裂こうとするのだが・・・。

出演:ビリー・ボブ・ソーントン、ショーン・ウィリアム・スコット、スーザン・サランドン、タイラ・バンクス、メリッサ・レオ、イーサン・サプリー、エイミー・ポーラー、メリッサ・サージミラー、ビル・メイシー、ジェニファー・アスペン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ コメディというか

ウッドコックは史上最悪の体育教師ということですが、見方によっては良い人。反対に小学校時代、しごかれた主人公は、ウッドコックが大嫌い。すごいコメディと思って期待して観たけど、笑えるとこはそんなになく、何を伝えたかったのだろうかと不思議に思えた映画だった。

作品の詳細

作品名:Mr. ウッドコック  史上最悪の体育教師
原作名:Mr. Woodcock
監督:クレイグ・ギレスピー
脚本:マイケル・カーンズ
公開:アメリカ 2007年9月24日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
製作費:2200万ドル
興行収入:3300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 帰ってきたMr.ダマー バカMAX!

  2. ゾンビ・ガール

  3. アニマルマン

  4. ショウタイム

  5. ライフ・オブ・クライム

  6. マーズ・アタック!

PAGE TOP