コメディー

ドクター・ドリトル 4

今度はホワイトハウスを舞台に、“ファースト・レディ”ならぬ“ファースト・ドッグ”が大暴れ?!

ストーリー:ドリトル先生の娘マヤは獣医学校へ通い始め、忙しい日々を送っていた。そんなある日、米大統領から突然の依頼! ホワイト・ハウスに住む、大統領のペット“ファースト・ドッグ” の行儀の悪さを、てなずけるよう助けて欲しいと言うのだ。ホワイト・ハウスには、もうじきカルンプール国の皇太子が訪問予定。熱帯雨林保護のための大事な条約締結を目前にひかえていた。マヤは動物と話せるという特殊な能力を活かして、“ファースト・ドッグ”のデイジーの相談相手となり、条約締結前に問題を解決できるのか? 今度は国際社会を舞台に彼女の手腕が試される!

出演:カイラ・プラット、ピーター・コヨーテ、ニオール・マッター、マルコム・スチュワート、エリス・ゲイティエン、フィル・プロクター

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ カンロクたっぷりのマヤ

子どもたちとともに大ファンで1作目から観ています。かわいらしかったマヤが成長し、動物たちの協力を得ながら奮闘する様子はほほえましく、自分の娘を応援するような気持ちになりました。今回は何とアメリカ大統領が登場しちゃうから驚き!!わが国にも、あんなふうにダンディで、しっかりと理念を持ったトップがいてくれたらなあ。。とタメ息。他力本願はダメかしら。

★★★☆☆ エディ~~~ッ!

やっぱり何か物足りない感じがするのは、オレだけかな?シリーズ化なるたびに、ストーリーがショボく成ってしまった。勿体ない!エディ・マーフィが出てないのは、ギャラ?

作品の詳細

作品名:ドクター・ドリトル4
原作名:Dr. Dolittle: Tail to the Chief
監督:クレイグ・シャピロ
脚本:マット・リーバーマン、キャスリーン・ラクシノール
公開:アメリカ 2008年3月4日
上映時間:85分
制作国:アメリカ
製作費:600万ドル
興行収入:600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. キャスパー

  2. ビーチ・エンジェルズ!

  3. ハッピーニート おちこぼれ兄弟の小さな奇跡

  4. 鉄の顔を持つ男

  5. ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ

  6. マイアミ・ガイズ ― 俺たちはギャングだ ―

PAGE TOP