アクション

ゲイター

ヘリの超低空追撃! 爆走トラック大激突! 陸・海・空に展開する、一匹狼の爽快大アクション!

ストーリー:悪徳のボス、マッコール(ジェリー・リード)によって市長や警察権力まで牛耳られ、ダンストン郡は腐敗の巣窟と化していた。マッコールの幼馴染であり、刑務所から仮釈放となったばかりのゲイター(バート・レイノルズ)は、州警察からの要請により自由の身と引き換えにマッコールの不正を暴く仕事を引き受ける。果たしてゲイターはその超人的能力で巨悪を一網打尽にできるのか! ?

出演:バート・レイノルズ、ローレン・ハットン、ジャック・ウェストン、ジェリー・リード、アリス・ゴーストリー、マイク・ダグラス、ダブ・テイラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ウィリアム・フレイカーのキャメラとローレン・ハットンの美しさ✨

元々「アメリカ南部もの」が好きで、『白熱』からお気に入りでした。前作がB級の拾い物といった感じが良かったのですが、今作はバート・レイノルズの監督デビュー作ということもあり、キレイにまとまった感じがマイナスになった気がします。でもウィリアム・フレイカーのキャメラが南部の濃い感じをうまく出しているし、バート・レイノルズはカッコイイし、ローレン・ハットンは嬉しそうに出ているし、言うことなしです。

作品の詳細

作品名:ゲイター
原作名:Gator
監督:バート・レイノルズ
脚本:ウィリアム・ノートン
公開:1976年7月28日
上映時間:115分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ボーン・レガシー

  2. エージェント:ライアン

  3. 縄張り

  4. トロメオ&ジュリエット

  5. マスター・アンド・コマンダー

  6. キス・オブ・ザ・ドラゴン

PAGE TOP