コメディー

デュークス・オブ・ハザード

全米初登場No.1!ジェシカ・シンプソンの魅力爆発!より過激でセクシー!

彼らの愛車、オレンジ色の1969ダッチチャージャー”リー将軍”も真っ青のカー・アクションと、犬も食わない爆笑ネタの数々を引っさげて、あの全米大人気TVシリーズ『爆発!デューク』が帰ってきた!ジェシカ・シンプソン、ジョニー・ノックスヴィル、ショーン・ウィリアム・スコット、バート・レイノルズ、ウィリー・ネルソン他の超豪華キャストは最初から最後までアクセル全開! トルク全開、時速100マイル超の激走痛快アクション・コメディ!!

出演:ジェシカ・シンプソン、ジョニー・ノックスビル、ショーン・ウィリアム・スコット、バート・レイノルズ、ウィリー・ネルソン、デヴィッド・ケックナー、M・C・ゲイニー、マイケル・ウェストン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 文句無し!!

これぞアメリカンコメディ!!面白いしカーアクションもぶっ飛んでる多分お堅い邦画ばかり見てる日本人には合わないかも…でもかなり楽しめました気分がスッキリします、主人公のふたりと一緒に叫びたくなります。

★★★★☆ 愛すべき おバカ映画

おふざけの過ぎるルークとその従兄弟のボー、ジェシカ・シンプソン扮するディジーなどなど、癖のある役柄がわんさかと 出てきます。(というかまともな役柄が存在しない!?) 何も考えずにバカ笑いしたい時はコレ。 こういった映画を観ると、日々の生活や仕事での悩み事なぞどうでもイイヤと思えるくらいです。(オマケ映像のジェシカ・シンプソンの色っぽいPVも必見) 密造酒の運搬 など、ちと時代錯誤な内容が出てくると思ったら、昔のTVシリーズのリメイク品だったのですね。日本でも知名度の高いジェシカ・シンプソンが出ているのに国内では何故か公開されておらず、不思議に思っていたのです がコレを観て納得。そりゃ配給会社は手をつけませんね・・・。真面目な方は見ない方が良いかも。

★★★☆☆ TVドラマのリメイク版

懐かしい・・・w ばかばかしいくらい単純明快でスッキリしました。

作品の詳細

作品名:デュークス・オブ・ハザード
原作名:The Dukes of Hazzard
監督:ジェイ・チャンドラセカール
脚本:ジョン・オブライエン
公開:アメリカ 2005年8月5日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
製作費:5300万ドル
興行収入:1億900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アンダー・ザ・シルバーレイク

  2. ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

  3. 2999年異性への旅

  4. ビーン

  5. メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!

  6. セブンティーン・アゲイン

PAGE TOP