ドラマ

愛しのグランマ

おばあちゃんにまかせときな!

おばあちゃんはレズビアン、母は精子バンクで子供を産み、孫娘は10代で妊娠

ストーリー:厭世家で作家のエル(リリー・トムリン)は、レズビアンの恋人オリヴィア(ジュディ・グリア)と別れたばかりで、やや傷心気味。そんなある日、疎遠だった10代の孫娘セージ(ジュリア・ガーナー)が浮かない顔をして訪ねてくる。話を聞けば、「中絶費用を貸してほしい」というとんでもない事態。仕事で家庭を顧みない母親のジュディ(マーシャ・ゲイ・ハーデン)に代わって、エルは孫娘のために奮闘!資金集めのため、2人で車に乗って、ゆかりのある人々を訪れるうちに家族の絆が芽生えはじめ・・・。

出演:リリー・トムリン、ジュリア・ガーナー、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ジュディ・グリア、ラヴァーン・コックス、エリザベス・ペーニャ、ジュディ・ギーソン、ナット・ウルフ、ジョン・チョー、サム・エリオット

作品の詳細

作品名:愛しのグランマ
原作名:Grandma
監督:ポール・ワイツ
脚本:ポール・ワイツ
公開:アメリカ 2015年9月21日
上映時間:79分
制作国:アメリカ
製作費:60万ドル
興行収入:720万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アリゾナ・ドリーム

  2. 勝利への旅立ち

  3. ブロークン・ハイウェイ

  4. ナインハーフ2

  5. スティーヴ・オースティン ノックアウト

PAGE TOP