ホラー

ザ・ベイ

これは、作り話ではない

『パラノーマル・アクティビティ』のスタッフが放つ、戦慄の感染パニック・スリラー!

ストーリー:メリーランド州チェサピーク湾にある、昔ながらの海辺の町クラリッジ。そこでは、水こそが地域の原動力となっている。ある日、2人の海洋学者は湾の水に驚くほど高濃度の毒性があることに気づく。彼らは町長に警告するが、静かな町にパニックを起こすまいと町長はそれを無視する。7月4日、町は独立記念日を祝うカーニバルムードに包まれ、たくさんの人々の笑顔で溢れていた。しかし、その風景は一瞬にして惨劇へと変わる。チェサピーク湾に疫病が発生。人々は精神を、ついには体中を蝕んでいく突然変異した寄生虫の餌食となる・・・。

出演:ウィル・ロジャース、クリステン・コノリー、ケッテル・ドナヒュー、フランク・ディール、スティーヴン・クンケン、クリストファー・デナム、ナンシー・アルカ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ こういう事が

実際に起きたら怖いなぁって思う映画ですね。絶対に起きないとはいえないだろうし・・・。中だれも感じず、展開も速いのもあって、すんなり見れる映画でしたよ。

作品の詳細

作品名:ザ・ベイ
原作名:The Bay
監督:バリー・レヴィンソン
脚本:マイケル・ウォラック
公開:アメリカ 2012年11月2日、日本 2014年5月31日
上映時間:84分
制作国:アメリカ
製作費:200万ドル
興行収入:160万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. Studio 666/スタジオ666

  2. ディヴァイド

  3. 処刑・ドット・コム

  4. ベター・ウォッチ・アウト クリスマスの侵略者

  5. ハロウィンII

  6. ジェーン・ドウの解剖

PAGE TOP