ホラー

マザーズデー

全編、目を覆いたくなるような暴力描写の連続!『悪魔のいけにえ』を凌ぐ、バイオレンス・ホラーの決定版!!

ストーリー:森の中に暮らす老婆と二人の息子。この一家は旅行者を捕まえては嬲り殺す恐怖の殺人一家だった。「母の日」のプレゼントに息子たちは、ヒッチハイク中の3人の女性を捕まえてくる。老婆は一人、また一人と陰惨な拷問の末殺害していく・・・。

出演:ナンシー・ヘンドリクソン、デボラ・ルース、ティアナ・ピアス、ベアトリス・ポンズ、ゲイリー・ポラード、マイケル・マクリーリー、ボビー・コリンズ、カール・サンディーズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆  \(^ ^)/シャー

リメイクも良かったけどやっぱりオリジナル。この汚らしさが良い味を出している。撮り方が良いので、そこらへんの駄作とは一味ちがう。女三人は実生活にそれぞれ不満が有りたまに行くこの旅行を楽しみにしていたのだ。しかし旅行先で変態家族に遭遇してしまう。一番まじめな娘が酷い目に。そしてロープの所は実に痛々しい。一人が息絶えた時。女の友情パワーで復讐開始だ。終盤は爽快で面白い。そして最後の\(^ ^)/をご期待くださいw

作品の詳細

作品名:マザーズデー
原作名:Mother’s Day
監督:チャールズ・カウフマン
脚本:チャールズ・カウフマン
公開:アメリカ 1980年9月19日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 7 WISH/セブン・ウィッシュ

  2. 悪魔の赤ちゃん

  3. ガール・イン・ザ・ミラー

  4. デス・ロード 染血

  5. ダニエル/悪魔の赤ちゃん

  6. インターメディオ

PAGE TOP