ホラー

シー・ノー・イーヴル2 罪を償え

ホラー映画『シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ』の続編で、有名なソスカ姉妹監督作品

ストーリー:友人たちはエイミー(ダニエル・ハリス)のためサプライズの誕生日祝いをしようとして、夜中に市営遺体安置所を訪れる。だがサプライズを受けたのは彼らのほうだった。猟奇的な隻眼の殺人鬼ジェイコブ・グッドナイト(ケイン)が、地下の遺体安置台で目を覚ましたのだ。鉤、メス、電動ノコギリをふるい、残忍な大量殺人を再び繰り広げるジェイコブ。誕生日パーティーは、一転しておぞましい殺人パーティーに変わってしまう・・・。

出演:ケイン、ダニエル・ハリス、キャサリン・イザベル、シャーラン・シモンズ、カジェリック・エリクセン、グレイストン・ホルト、リー・マジュドゥーブ、マイケル・エクランド、シルビア・ソスカ、ジェン・ソスカ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 復活した殺人鬼とへなちょこパーティー。

復活しちゃったものはしょうがないけど、頭数で勝るのに何の計画や武器も持たずに逃げ惑うだけ。チームワークの欠片もなくて、一人また一人と殺られちゃうからつまらない。切っ掛けをつくった女は殺されてもしょうがないけど、やたら殺人鬼に詳しいのに弱点は知らない。舞台は完全なホームなのに良いようにあしらわれて逃げ場を失くすは、器具も武器にされちゃ勝ち目なし。大雑把な設定と都合よすぎる展開が残念。

作品の詳細

作品名:シー・ノー・イーヴル2 罪を償え
原作名:See No Evil 2
監督:シルビア・ソスカ、ジェン・ソスカ
脚本:ボビー・リー・ダービー
公開:アメリカ 2014年10月21日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. オキュラス/怨霊鏡

  2. ベター・ウォッチ・アウト クリスマスの侵略者

  3. ザ・リング リバース

  4. サベージ・キラー

  5. パラサイト・バイティング 食人草

  6. ホーンテッド・ハウス

PAGE TOP