ドラマ

ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー

愛されてばかりで、愛することを忘れてた。スーパースターが、やっと見つけた本当の自分

ストーリー:世界中が憧れる“スーパースター”ハンナ・モンタナ(マイリー・サイラス)は、今日もステージでライブを熱演!でも、普段は女子高生ライフをエンジョイする“普通の女の子”マイリー。ところが最近のマイリーときたら、ハンナを優先してばかり。そんな様子を見かねたパパは、生まれ故郷テネシーにマイリーを連れ帰り、2週間の“ハンナ抜き”を宣言!ハンナの秘密を知らない町の人々や親せきとの素朴な交流、幼なじみとの初恋ロマンス、家族愛や友情を通して、マイリーは次第に見失いかけていた《本当の自分》を取り戻していく・・・。そして、マイリーはついに大きな決断をすることに・・・。

出演:マイリー・サイラス、エミリー・オスメント、ミッチェル・ムッソ、ジェイソン・アールズ、ビリー・レイ・サイラス、モイセス・アリアス、メロラ・ハーディン、マーゴ・マーティンデイル、ヴァネッサ・ウィリアムス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 全部楽しめます

ドラマシリーズを最初から見ていたので、ドラマの感じのまま映画?と思っていたのですが、しっかり楽しめる内容でした。マイリーすっかり大きくなりましたね。レギュラーメンバーに加えて、ドラマでは見られないハンナ側のスタッフも登場したりで「ハンナFAN」にはたまらない感じ。ハンナ⇔マイリーが入れ替わるドタバタ劇の裏に、テーンエイジャーとしての悩みや苦しみ、父親の愛情などせつなくなる感じもまた良い。クライマックスの告白シーンは感動して思わず涙が出ました。家族で安心して見られるおすすめの映画です。

★★★★☆ 楽しい!けどちょっと物足りない?

笑いあり、恋愛あり、音楽もありで、退屈せず一気に見ることができます!本編を見ていると、唐突で意味が分かりづらいシーンがいくつかありますが、ボーナストラックには時間の関係でカットされたシーンも入っており、そちらを見れば納得がいきます。出演者が皆、魅力的です。特にマイリーのお父さんがかっこよかった。最後のほうの親子のシーンは泣けます。トラヴィス役のルーカス・ティルも爽やかでとてもカワイイ!トラヴィスはちょっと影が薄かったのでもっと出てほしかったです・・・。

★★★☆☆ 全てが上手くいく、元気になれるお話です。

夢があるストーリーでおもしろいが、設定に無理があり、ガチャガチャしてた。漫画のようでした。もっと、スターと庶民の間で悩み暗い葛藤の話だと思いましたが、漫画のように軽いストーリーだった。逆にドロドロしてなくて良かったのかなって思います^^

作品の詳細

作品名:ハンナ・モンタナ ザ・ムービー
原作名:Hannah Montana: The Movie
監督:ピーター・チェルソム
脚本:ダン・ベレンドセン
公開:アメリカ 2009年4月10日、日本 2010年2月13日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:3000万ドル
興行収入:1億5500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ハービー/機械じかけのキューピッド

  2. ヴェルサイユの宮廷庭師

  3. パール・ハーバー

  4. 海賊じいちゃんの贈りもの

  5. マイ・ガール

  6. ワールド・トゥ・カム 彼女たちの夜明け

PAGE TOP