コメディー

アベレーション2

人間の進化が遅いのか?、奴らの進化が速いのか?

ストーリー:穏やかなリゾート地で凄惨な変死事件が続発し、現場周辺で異形な生命体が発見された。環境汚染によって異常進化した生命体、アベレーション、事件の究明に乗りだした一行は遂に奴らの巣を発見するが、そこで彼らが見たものは・・・。

出演:ランディ・クエイド、ブレンダ・エパーソン、キャサリン・ハイグル、ジェームズ・ドゥーアン、ジョージ・タケイ、メレディス・サレンガー、デイビット・リッパー、ダグ・ジョーンズ、トム・ウィレット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 続編じゃないです

アベレーションの続編かと思ったら、原題は「BUG BUSTER」という全然別モノの作品でした。一応、劇中で「アベレーション」というセリフが出てくるので、そこからこんな邦題になったんだと思います。内容の方はまずまずかなー、といった所です。結構気持ち悪い場面が多いので、そういうのが苦手な人は見ない方がいいと思います。登場人物の中では、将軍がかなりいいキャラしてました。彼を見るだけでもこの作品を見る価値はあると思います。

作品の詳細

作品名:アベレーション2
原作名:Bug Buster
監督:ロレンツォ・ドゥマーニ
脚本:マリック・ホーリー
公開:1998年
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ルールズ・オブ・アトラクション

  2. トゥルース・オア・デア ~殺人ゲーム~

  3. デス・ロード 染血

  4. チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?

  5. ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣

  6. デッド・ウィッシュ

PAGE TOP