コメディー

迷子の黒猫とボク

迷っていたのは僕のほうだった?

ストーリー:ニューヨーク・クイーンズ・コロナ。何事にも臆病なドミニク(ラルフ・マッチオ)は妻のコニー(ジーナ・ガーション)に頭が上がらない生活を送っていた。ある日、コニーの飼っている黒猫のレナードが迷子になり、せっかくの休日にドミニクは猫を探すはめになる。しかも友人サル(アダム・フェラーラ)の父親の通夜にも参列しなければならない。ドミニクは能天気なポンス(デイヴィッド・ザヤス)と猫探しを開始する。コロナの街中を探しまわるが、黒猫レナードはどこにもいない。その一方、紙幣と人間の耳の入った袋を見つけたり、バーで刑務所出たばかりの男・スーに脅されたり、嫌なことが続いて起こり出す・・・。

出演:ショーン・ヤング、ラルフ・マッチオ、ジーナ・ガーション、ジェフ・コーバー、キャサリン・ナルドゥッチ、ポール・ソルヴィノ、デイヴィッド・ザヤス、バーバラ・ローゼンブラット、カリーナ・アロヤヴ、アダム・フェラーラ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ あっさり

地味なお話で落ち着いた雰囲気がある。ちょっと暗い部分はあるけれど、疲れている時にながら観するのに丁度いい。なんとなーく慰められた。私は好き。

作品の詳細

作品名:迷子の黒猫とボク
原作名:Lost Cat Corona
監督:アンソニー・タルシターノ
脚本:アンソニー・タルシターノ
公開:アメリカ 2017年2月24日
上映時間:83分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 人生はノー・リターン 〜僕とオカン、涙の3000マイル〜

  2. カントリー・ベアーズ

  3. ハード・キャンディ

  4. デストラップ・死の罠

  5. グリンチ

  6. 幸せになるための5秒間

PAGE TOP