コメディー

ブロッカーズ

自分の娘の貞操を守るべく立ち上がった親たちが巻き起こす騒動を描いたコメディ・ドラマ

ストーリー:高校生のジュリー(キャスリン・ニュートン)は親友のカイラ(ジェラルディン・ヴィスワナサン)とサム(ギデオン・アドロン)に、プロムの夜にオースティンに処女を捧げるつもりだと打ち明ける。その話を聞き、カイラとサムも同じ日に処女を失うことを決意する。そしてプロム当日、娘たちの決意を偶然にも知ってしまったそれぞれの親は、阻止するべくプロム会場に忍び込むが・・・。

出演:レスリー・マン、アイク・バリンホルツ、ジョン・シナ、キャスリン・ニュートン、ジェラルディン・ヴィスワナサン、ギデオン・アドロン、グラハム・フィリップス、マイルズ・ロビンス、ゲイリー・コール、ジーナ・ガーション

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 感動する

アメリカにおける親子の関係。あんま、日本と変わりないんだなぁと。コメディだけど、なんか感動もしました。

作品の詳細

作品名:ブロッカーズ
原作名:Blockers
監督:ケイ・キャノン
脚本:ブライアン・キーホー
公開:アメリカ 2018年4月6日、日本 劇場未公開
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:2100万ドル
興行収入:9400万ドル
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 明日の私に着がえたら

  2. 裸の銃を持つ男

  3. アイ・ラブ・トラブル

  4. Mr.ゴールデン・ボール/史上最低の盗作ウォーズ

  5. ラッキー・ブレイク

  6. ダーティファイター 燃えよ鉄拳

PAGE TOP