ドラマ

快楽の渦

普通じゃないセックスがしたい

ストーリー:雑誌編集者のアリス(エレナ・アナヤ)は恋人のデヴィット(オーウェン・マクドネル)と同棲中だが、デヴィッドが失業のストレスにより、性的不能の状態に陥っていることに悩んでいた。カウンセリングなどあらゆる手段を使って解決しようとするがなかなかうまくいかない。そんなある日、アリスは、恋人や配偶者を別の男女と交換する、アブノーマルな世界を楽しむカップルたちを取材することに。取材にはデヴィッドも同行。初めての世界を目の当たりにしたふたりは刺激を受け・・・。

出演:エレナ・アナヤ、オーウェン・マクドネル、エレーヌ・M・エリス、グレッグ・ヘムヒル、ショーナ・マクドナルド、デイビット・エリオット、アン・コナー、サラ・マッカーディー、エリザベス・マクガヴァン

作品の詳細

作品名:快楽の渦
原作名:Swung
監督:コリン・ケネディ
脚本:ユアン・モリソン
公開:イギリス 2015年12月11日
上映時間:87分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ファイナル・ミッション

  2. セントアンナの奇跡

  3. フランシス・ハ

  4. ニューヨーク 最後の日々

  5. おやすみなさいを言いたくて

  6. 黒騎士

PAGE TOP