ラブ・コメディ

そんなキミに恋してる

ただただ大好きな美女を思い、次々と振りかかる災難にもめげずに、突き進もうとする青年の一途な思いを描くキュートなラヴ・ストーリー

ストーリー:リック・スティーヴンズ(ナット・ウルフ)は美女ニーナ・ぺニングトン(セレーナ・ゴメス)に片思いをしていたが、ニーナは傲慢なケヴィン(オースティン・ストウェル)と付き合っていた。あきらめられないリックはニーナのハートを射止めようとするが、リックにギャングのJrやストリッパー軍団、色気づいた親友の母親から次々と災難が降りかかってくるのだった・・・。

出演:ナット・ウルフ、セレーナ・ゴメス、メアリー=ルイーズ・パーカー、エリザベス・シュー、ディラン・マクダーモット、ヘザー・グラハム、ラクラン・ブキャナン、アシュリー・リッカーズ、ジェイソン・リー、オースティン・ストウェル、ケイリー・エルウィス、ゲイリー・ビジー

作品の詳細

作品名:そんなキミに恋してる
原作名:Behaving Badly
監督:ティム・ギャリック
脚本:ティム・ギャリック
公開:アメリカ 2014年8月1日、日本 劇場未公開
上映時間:97分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

 

関連作品

  1. Hな彼女の選び方 僕のハートは右か左か?

  2. ハッピィブルー

  3. フォー・クリスマス

  4. スリー・オブ・ハーツ

  5. アニー・ホール

  6. 真夏の夜の夢

PAGE TOP