ラブ・コメディ

アイドルとデートする方法

ハリウッドの大スターとの恋、一方では幼なじみが熱い視線を送ってくる夢のような恋愛

ストーリー:ロザリー(ケイト・ボスワース)は、片田舎の小さな町に住む女の子。ある日懸賞で、ハンサムなハリウッド・スター、タッド・ハミルトン(ジョシュ・デュアメル)とのデート権を獲得! きらびやかなハリウッドで夢のようにハッピーなひとときを過ごす。 ところが町に戻ったロザリーのもとに、何とタッドが訪ねてやってきた! 騒々しい都会にうんざりしていたタッドは、ロザリーの素朴さに惹かれたのだ 町をあげての大騒ぎの中、心中おだやかでないのは、ロザリーの幼馴染で密かに彼女を思うピートだった・・・。

出演:ケイト・ボスワース、トファー・グレイス、ジョシュ・デュアメル、ゲイリー・コール、ジニファー・グッドウィン、ショーン・ヘイズ、ネイサン・レイン、キャスリン・ハーン、オクタヴィア・スペンサー、ムーン・ブラッドグッド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 誰もが夢みる恋。

以前に何処かで観た事があるような物語。キュートなヒロインを巡る三角関係も、予想通りの展開と結末で面白みや新鮮さには欠けるものの、登場人物達の好感度でつい最後まで観てしまう作品です。ケイト・ボスワースが演じるロザリーは、可愛い今時の女の子なんだけど、自然体で飾らず、どんな状況下でも自分らしさを失わないような女性。身近で長年にわたって見守ってきたピートも、ハリウッドのスターであるタッドも、彼女に惹かれるのが分かるような気がします。タッドが訪れた事に依って、田舎町の人々が皆ソワソワする様が楽しく、また『プロデューサーズ』のネイサン・レインは出番は少ないですが、相変わらずの芸達者ぶりを見せてくれます。イメージ回復の為に計画されたタッドとの出会い。一途なピートも捨て難いのですが、意外に‘いい人’だったタッドとの恋も有りかも・・・と思うのは私だけでしょうか。

作品の詳細

作品名:アイドルとデートする方法
原作名:Win a Date with Tad Hamilton!
監督:ロバート・ルケティック
脚本:ヴィクター・レヴィン
公開:アメリカ 2004年1月23日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
製作費:2200万ドル
興行収入:2100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 草食男子の落とし方

  2. バラ色の選択

  3. 15年後のラブソング

  4. メリーに首ったけ

  5. ハッピー・ネバー・アフター

  6. 恋のためらい

PAGE TOP