スリラー

デッド・レーン

一度乗ったら逃げだせない。暴走するシャトルバス!その恐怖からは、なかなか降りられない!!

ストーリー:メキシコ旅行から帰って来たメル(ペイトン・リスト)とジュールス(キャメロン・グッドマン)は、荷物の搬送トラブルに巻き込まれ空港から最終バスを逃し途方に暮れていた。すると2人の前に1台のシャトルバスが運良く停車。一安心した2人だったが、乗り込んだバスは次第に目的地とはかけ離れた場所へと進路を変えて行く。不信感に駆られていると、その予感は当たり、ドライバーは拳銃を突きつけてバスに乗っていた5人を監禁するのだった。死への恐怖に直面したメルとジュールスは他の乗客達と共に、目的そして行き先不明のシャトルバスからの脱出を試みるが・・・。

出演:ペイトン・リスト、キャメロン・グッドマン、カレン・ダグラス、デイヴ・パワー、トニー・カラン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ なかなか終わらない

人の乗客を乗せたシャトルバスが夜中に走行中、運転手が悪者だとわかってから、バスの内外で惨劇が起こります。「これで終わりか」と思っても終わらず、そうとう話を引っ張り、最後になって犯人の真の目的がわかります。犯人は残酷な中に妙にきちんとした面もあり、それがかえって異常性を際立たせていると思いました。

作品の詳細

作品名:デッド・レーン
原作名:Shuttle
監督:エドワード・アンダーソン
脚本:エドワード・アンダーソン
公開:アメリカ 2009年3月6日
上映時間:106分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 死海殺人事件

  2. ホワット・ライズ・ビニース

  3. LOOPER/ルーパー

  4. エージェント・トリガー

  5. パニッシュメント

  6. カニング・キラー 殺戮の沼

PAGE TOP