ドラマ

リ・スタート 明るいミライ

不運続きの男が人生逆転へ突き進むヒューマン・ドラマ!

ストーリー:高校教師のジョシュ(ボビー・カナヴェイル)は、女子学生や同僚からも好意を寄せられる人気者。だがプライベートでは、ガンになったことを自覚し死に向かおうとする母親、施設に預けられている自閉症の弟ピート(キース・ノップス)と、幸せな家族とは言い難い状況にあった。しかも男性器の陶器を作りフリーマーケットで販売、ほかの男性とのアバンチュールを望む奔放な妻との夫婦生活もうまくいっていなかった。そんな折、母親が突然急逝し、実家を相続することに。だが年季の入った家は雨漏りもひどく、修理をしていたジョシュは屋根から転落し骨折。しかも情緒不安定になったピートを引き取ったりと、彼の日常は大きく変わろうとしていた・・・。

出演:ボビー・カナヴェイル、ダニエル・パナベイカー、ジューン・ダイアン・ラファエル、ジョシュ・チャールズ、リリー・レーブ、キース・ノップス、フィリス・サマーヴィル、ダニエル・サンジャタ、ヘザー・バーンズ、アリス・バレット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 私は空気感が好きですよ

それがすべてです。中途半端な群像劇みたいな感じだからそんなに一生懸命観なくていい感じだけど、どのシーンを切り取っても空気感がいい。それにしても冒頭が「おっ」って感じだったので、もっと盛り上がるかと思ったら肩透かし。でもこんなのもたまには悪くない。

作品の詳細

作品名:リ・スタート 明るいミライ
原作名:Weakness
監督:マイケル・メラメドフ
脚本:マイケル・メラメドフ
公開:アメリカ 2010年10月24日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. レッズ

  2. タイタンズを忘れない

  3. メアリーの総て

  4. ローズの秘密の頁

  5. 電話で抱きしめて

  6. マイ・ベスト・フレンド

PAGE TOP